国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/08/20 |
【イベント集客/サンプリング】商業施設や公園、海での「野外シネマ」で認知拡大施策Presented by 株式会社WE TRUCK 最近は日本でも「野外シネマ」をイベントの集客に活用する企業が増えてまいりました。
|
資料更新日:2025/06/18 |
イベント出展、スポンサー等大募集!ファミリーやインバウンド多数!Presented by GreenSnap株式会社 GreenSnapとは 弊社が主催する、リアルイベント「GreenSnapマルシェ」に出展されませんか? GreenSnapの特徴 人材等含め出展が難しい場合でもスポンサーやサンプル配布、デジタルサイネージ広告、タイアップステージとしてアプローチする事も可能です。 メディア・媒体データ 月間PV数:最大1,200万 会員数:350万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代後半〜60代 性別:男性:女性=1:2 GreenSnapの強み・メリット 各開催地の市も後援して頂き、植物に関するイベントなので、SDGsやイメージアップにも寄与。 GreenSnapの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/14 |
【ビジネス層へアプローチ】喫煙所店舗でのサンプリング&ユーザー体験型リアル施策Presented by 株式会社ニューステクノロジー 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION "BREAK"を設置している
|
資料更新日:2025/08/04 |
水族館を利用したプロモーションメニュー媒体資料2025年8月版Presented by アイコンサルティング株式会社 水族館を利用したプロモーションメニューとは 人気の水族館で商品サンプリングなどを実施します。 水族館を利用したプロモーションメニューの特徴 世界の水族館約500館のうち約20%が日本国内にあり、水族館がいかに日本人に親しまれている施設かがうかがえます。また、オープン・リニューアルが続いており、全水族館を合わせた総入館者数はここ数年右肩上がりで、特に近年のリニューアルは、少子高齢化により子どもの数が減っていることから、大人向けにシフトしている傾向となっております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:10~30代 性別:男性・女性 水族館を利用したプロモーションメニューの強み・メリット 春休み・夏休みなどの期間でファミリー層にアプローチできます。 水族館を利用したプロモーションメニューの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・商品配布 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/27 |
【職業ドライバーへの訴求に強み】阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体(概要)Presented by 阪神高速サービス株式会社 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体とは 阪神高速道路のパーキングエリア内に広告媒体を設定しております。 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の特徴 阪神高速道路は大阪府と兵庫県の都市部を結ぶ路線ネットワークを構成しており、1日あたり約71万台に利用されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー 年齢:40代~50代 性別:男性 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の強み・メリット 阪神高速は大型車の利用が多く、他の交通媒体では追いきれない職業ドライバーへの訴求に適しています。 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/18 |
【7日間で4万円!!】月間約132万人が訪れる八王子駅北口のOOHサイネージPresented by 株式会社CRA 八王子駅北口ビジョンとは 2020年にペデストリアンデッキ・マルベリーブリッジの延伸部が開通したことにより、八王子オクトーレ2階に駅直結のエントランスが誕生しました!エントランス上部はこれまで以上に訴求効果の高い広告スペースとして生まれ変わりました。 八王子駅北口ビジョンの特徴 八王子駅北口からビジョンの真下に行くまで徒歩で約90秒かかります。ユーロード商店街に抜ける方や商業施設に入る方は、歩いていく進行方向にビジョンが見えるため、その間は視聴を独占できるといっても過言ではございません。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 八王子駅北口ビジョンの強み・メリット ■学園都市八王子 八王子駅北口ビジョンの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/23 |
int mart designが自社開発しているデジタルお買い物システム
|
資料更新日:2024/12/06 |
ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリート 広告媒体資料Presented by 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートとは 「ウメイチ 大阪駅前地下道」は、大阪メトロ梅田駅から西梅田駅間の約200mの巨大な地下道です。2014年10月に工事を開始し、2022年2月に工事が終了して綺麗に整備されました。 ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートの特徴 大阪メトロ梅田駅から西梅田駅間の約200mが一直線の通路であり、視界に広告が入ってきやすく視認性が高いことが特徴です。また、26本の柱で合計47面ものデジタルサイネージを一直線に設置している場所は全国的に見ても数が少なく、珍しい場所となっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートの強み・メリット デジタルサイネージやポスター、円柱、シート広告など様々な媒体に広告を掲載することが可能です。約200mのメディア空間で動画や静止画など、多様な広告表現を実現できます。 ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|